廃人化

最近すごい勢いで廃人化が進んでおります。やばいです。そんなわけで、最近の出来事は、木曜日に健康診断へ行き、その日に三重県へ行ってきました。楽しかったです!そして、前回のに書いたか忘れましたが、ここ最近読んでいなかった銀魂の漫画を制覇しまし…

久しぶり更新!

国試が終わってから色々とありました!27日から一泊2日のお疲れ様旅行をして、旅行から帰ってきた日に引っ越しの物件探しをして、昨日は物件についての話し合いと、夜中に漫画を買いに行って、今日は一日中漫画読んだりぐったりしていました!笑久しぶりに色…

長い戦い

昨日やっと国家試験が終わって、すごくすごーくほっとしました!点数もわりと良さそうだったので一安心です\( ˆoˆ )/朝からやりたいことやってテレビ見ても家族から怒られないって、幸せですねぇぇえ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧さっそく今日はお泊まり会ですー!!…

あと少しで国試…

なんとなく書きたいことがあったので、ここにて。最近すごいたくさん迷惑メールが来るようになっていたので、本日アドレスの変更を行いました。元々は割とメジャーな曲のメールアドレスにしていたんですけど、変えてすぐくらいから迷惑メールが大量に来てい…

結構ブログを休んでいました

ちょっとだけ地元を離れて気分転換ができました。水曜日に歯医者の後すぐに出かけて、木曜日はのんびりと過ごして、金曜日に出かけた後家に戻ってきた感じです。のんびりとしていたので、そんなに書く内容もないのですが…金曜日にアウトレットへ連れて行って…

ストレス?

自分では気付いていなかったんですけど、すごくイライラしているみたいです。とゆうのも、節分の豆まきで、福は家を一回も言わずに無心で鬼は外と言いながら母にぶつけていました。ご飯中にいきなり母に豆をぶつけられたので、イライラして、リビングでお構…

変な遊び

昨日は自分でもどん引きな遊びをしていました。正直あれはないなーって感じの…むしゃくしゃしてて、とにかく誰かと喋れたらいいって思ってランダムチャットとゆう、不特定多数の方とチャットができるアプリで知らない人を煽って遊んでいました。とりあえず、…

合格祈願

コメントが承認制になっていることに気付かず、今までスルーをしてしまい申し訳ありませんでした:(´◦ω◦`):コメントがつきましたとゆう通知は来ていたのですが見方が分からず、ネットで調べてみても原因がよく分からなかったのですが、PCで編集ページを開い…

昨日と今日のこと

ごめんなさい、なんか最近あまり書けていないですね。とりあえず勉強をしています。そんな毎日です。国試が終わるまで多分似たりよったりな日記になると思います。あと今日はちょっと兄が車を見に行っていました。トヨタのビッツを買うみたいです。私には練…

昨日のこと

昨日はちゃんと更新しようと思っていたんですけど、寝てしまいました。昨日は朝起きた時から肩が痛くて、後ろを振り返った時は首が固まってしまいました。何があったんですかね。寝違えたのかもしれません。ハードディスクがぱんぱんになってきていたので、…

最後の模試

これで最後になって欲しい。最後の模試は必修が39点でした。大ショックあまりいい問題とは言えない内容だったので、こんな問題でねーよと信じてみることにしました。一般状況はこれまでの模試の中でも最高の196点でした。国試まであと数日です。ざっくりスケ…

一安心

色々と無事で安心しました。キーホルダーも目立った傷がなくて安心しました。 ほっとしたので、昨日書こうと思っていたことも書こうと思います。 まずはこちらを紹介します。ちょこっと作ってみました。コイル編みです。色をどうしようか悩みながら繋げてみ…

ショック

スマホを落としました。ショックだー。幸いなことに、お店の方が預かってくれているそうで、明日回収をしに向かいます。私自身落としたことに全く気付いていなくて、どなたかが拾ってお店に届けて頂いたみたいです。駐車場に落ちていたようで、車にひかれて…

趣味活動

本日は講座の最終日でした!前日夜中まで必死に予習をしていたので、授業中すさまじく眠気に襲われましたわからない言葉は調べた!とか自画自賛しながら授業を聴いていたんですけど、それでもあの内容は調べてなかった。あの項目と関連があるのかーとか、ま…

子供が泣きわめいています

またも昨日も寝てしまいましたので、電車にて更新です。私は、子供が嫌いで、特に鳴き声が大嫌いなのですが、さっきからこれでもかってくらい号泣している子供がいます。思わず音楽の音量を上げてしまいました。なんで子供ってあんなにも泣くんですかね。で…

必死!!

昨日は予備校で模試がありました。座席がくじ引きだったんですけど、適当にひいたら一番でした!一番前きたー一番前って苦手なんだよなーとか思いっていたのですが、何故か三人掛けの机で隣の席に誰も座らなくて、快適でした。しかし、昼ごはんはコンビニに…

やっと戻ってきた

勉強のやる気がやっと戻ってきたようです!何の波なんでしょうね?すごい勉強がはかどる時期といきなり勉強ができなくなる時期があるんですけど…スランプのような、やらないといけないとわかっているのに手が動かなくなる時期やっと勉強ができるようになり、…

昨日のこと

普通に昨日は書き忘れていたので、今から書きます!昨日は模試がありました!それで学校に行ってきましたーなんて言うか、現役生が多いとうるさくなるんですね。自分のいた頃は社会人が半分以上を占めていたのでとても静かな印象でしたが、下の学年から現役…

不安定

大したことはないんですけど、お腹を壊しました。今をあらわすと、不安定ですかね。最近毎日が不安になります。毎日に充実感が感じられなくて、うまく物事が考えられなくなっている感じがしてきます。今現在社会には全く貢献していないし、話し相手もいない…

機種変更がしたい

機種変更がしたくなる時期が急に現れる…私は現在HTC j oneを使用しているのですが、使いづらさを感じています。一番使いづらいのはカメラですかね。私の使っているスマホはそもそもカメラがフロントカメラとバックカメラが逆に取り付けられている欠陥品だっ…

くたくた日記

なんだか疲れているみたいです。自分では普段とはあんまり変わらないような気がしているんですけど、家族から見てすごく疲れているように見えるみたいです。テレビを見てちょっと感動するシーンを見るとすぐ涙が出てくるんですけど、それは普段とあまり変わ…

人見知り

すごーく眠いけど、今日のことを書こう!私は元々結構人見知りしてたんですけど、今日は初対面の方と数時間喋りまくってきました!結構楽しかったです!人見知りしないんですねって言われて、そういえば最近人見知りしないなとやっぱり思いました。やっぱり…

どっちにしろ地獄

どうしてこの道を選んだんだろう。本当に何度も考えてしまう。友達に働いても地獄と言われてすごく恐怖を感じている。職場ってそんな簡単に変えられるものじゃないから、最初に良い印象を付けないと、先輩に嫌われたら終わりと聞いて、恐怖。めっちゃこえー…

スッキリした

昨日あれから色々ラインの返事がきて、嘘吐いてた子は元々虚言癖があったみたいで、私を見下したかったんじゃないかってことだった。私と会うたびに色々と報告してくるから不思議だったみたい。いつも見下した感じのラインが来るみたいで感じが悪いらしい。…

悔しい

やっと友達のラインを返す気になれてやっと開いた開いたら思ったより内容が酷くて泣けてきた吐き気がする私の模試の結果をだいぶ低い点数で喋られてた。必修は9割取れるようになってきたのに、必修足りてないって言われてて一般もやばいって言われてたみたい…

チアノーゼ

模試!!つかれた!!教室が寒すぎてびっくりした!普通にズボンはいてたんだけど、太ももがすごいつめたくなってて、模試中貧乏揺すりしたり、腕をごしごししたりしてたんだけど、気付いた時には爪がどす黒!チアノーゼになる時って呼吸が苦しくなるんだね…

ストレスで体が変

ちょっと前からストレスでまた生理不順多分今のイライラの大元的な原因はこれだと思う。すぐに不順になる。学生だった頃も学校が忙しくなってから、毎日生理が来るようになって尿検査では鮮血反応に蛋白尿で引っかかって、病院通いした。そっから整ったのに…

すごくだるい

座ってるのも寝てるのもだるいなんか全身浮腫んでる感じがして、足が変太ももが痛い手も段差のあるところにもたれたらすごい痛くてびっくりした腰も痛いこんな日もあるんだなーと思った。憂鬱すぎて昨年に比べたらどうなんだろう?分からない考えたくもない…

ブログの存在

どんなブログにしたいか迷っていて、友達に教えるか教えないか考えたりもしていた。教えてなくてよかったと思った。今すごく憂鬱で愚痴れる場所が欲しかった。こんなとこに愚痴書くなんてちょっと最低かもしれないけど、吐き出さないと爆発しそう。私と会っ…

くたくた〜

予備校でした!予備校では名古屋に行くんですけど、名古屋について思ったことがあります今まで気づかなかったんですけど、9番乗場が何故かないんですよね。何故なんですかね?一応ネットでも調べようとしたんですけど、全然ヒットしなくて諦めてしまいました…