結構ブログを休んでいました

ちょっとだけ地元を離れて気分転換ができました。
水曜日に歯医者の後すぐに出かけて、木曜日はのんびりと過ごして、金曜日に出かけた後家に戻ってきた感じです。

のんびりとしていたので、そんなに書く内容もないのですが…
金曜日にアウトレットへ連れて行ってもらいました。
その日はほかに用事があったので早めに切り上げて帰宅したんですけれども、レスポートサックのディズニーとコラボしたバックパックを買ってもらいました。
写真につきましてはまた後日載せさせて頂きます。すみません…

レスポートサックも色んなブランドとコラボするんだなーと思って、後からレスポートサックのホームページを見させて頂いたんですけれど、ピクサーとのコラボでモンスターズインクともコラボしていたんですねー!
モンスターはピクサー映画のCGっぽい絵ではなく、線画?って言うんですかね?そんな感じの柄ですごく好みな感じでした!

それが売ってたらそれにしたのになーと思ったり…
でも大人しい感じの柄なのでとても気に入っています。

その後、土日はとりあえず勉強して終わりです。
国試が終わるまで書く内容がないかもしれないので、しばらく更新をお休みしようかなと考えております。

何か書きたいことがあったら書くかも?

それではー