あと少しで国試…

なんとなく書きたいことがあったので、ここにて。
最近すごいたくさん迷惑メールが来るようになっていたので、本日アドレスの変更を行いました。

元々は割とメジャーな曲のメールアドレスにしていたんですけど、変えてすぐくらいから迷惑メールが大量に来ていたんですよね。

最初は毎日30件くらいだったのが、1日に400件くるようになっていました。
迷惑メールが届かないような設定にはしてあったんですけど、最近それからすり抜けて迷惑メールがくるようになっていました。
後から消すくらいならもう変えちゃえと思って、思い切ってかえますた。

なんでこんな大量に来るようになったのかなと思ったんだけど、とあるわりと大手サイトさんに登録した後すぐくらいからすごい勢いで来るようになった気がするんですよね。
違っていたら申し訳ないので伏せますが。
そのサイト元の会社を調べていたら、出会い系のサイトも運営していたので、まさか地雷?とか考えたり…

お金云々出会い云々変なメールがたくさん来てて、中には億単位の額云々言ってる人もいて、非現実的すぎて誰が引っかかるんだろうって感じでした。


それにしても、あとちょっとあとちょっと!!早く終わって欲しいぜ

遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい
国試さえ終わればお泊まり会して旅行して映画見てお泊まり会して旅行して

早く早く早くー

疲れたから違うこと考えよー


グッドラックチャーリーの話の至るところがフルハウスに似てる気がする。
でもフルハウスは常識的だったけど、グッドラックチャーリーはママが強烈だから丸く収まらない感じがいい感じ

そして海外コメディの日本編は大概中国人
アイカーリーの日本へゴーが日本じゃなさすぎてモヤった。知恵袋見てたらシェキラシカゴでも似たような状態だとか(^q^)なにそれうける
日本人といえば、時間に正確でどちらかとゆうと真面目なのに、アジア系の顔立ちの人がカタコトな日本語話してはちゃめちゃやっててなんか崩壊しておる。日本人はアイヤーなんて言わないし…