2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長い戦い

昨日やっと国家試験が終わって、すごくすごーくほっとしました!点数もわりと良さそうだったので一安心です\( ˆoˆ )/朝からやりたいことやってテレビ見ても家族から怒られないって、幸せですねぇぇえ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧さっそく今日はお泊まり会ですー!!…

あと少しで国試…

なんとなく書きたいことがあったので、ここにて。最近すごいたくさん迷惑メールが来るようになっていたので、本日アドレスの変更を行いました。元々は割とメジャーな曲のメールアドレスにしていたんですけど、変えてすぐくらいから迷惑メールが大量に来てい…

結構ブログを休んでいました

ちょっとだけ地元を離れて気分転換ができました。水曜日に歯医者の後すぐに出かけて、木曜日はのんびりと過ごして、金曜日に出かけた後家に戻ってきた感じです。のんびりとしていたので、そんなに書く内容もないのですが…金曜日にアウトレットへ連れて行って…

ストレス?

自分では気付いていなかったんですけど、すごくイライラしているみたいです。とゆうのも、節分の豆まきで、福は家を一回も言わずに無心で鬼は外と言いながら母にぶつけていました。ご飯中にいきなり母に豆をぶつけられたので、イライラして、リビングでお構…

変な遊び

昨日は自分でもどん引きな遊びをしていました。正直あれはないなーって感じの…むしゃくしゃしてて、とにかく誰かと喋れたらいいって思ってランダムチャットとゆう、不特定多数の方とチャットができるアプリで知らない人を煽って遊んでいました。とりあえず、…

合格祈願

コメントが承認制になっていることに気付かず、今までスルーをしてしまい申し訳ありませんでした:(´◦ω◦`):コメントがつきましたとゆう通知は来ていたのですが見方が分からず、ネットで調べてみても原因がよく分からなかったのですが、PCで編集ページを開い…

昨日と今日のこと

ごめんなさい、なんか最近あまり書けていないですね。とりあえず勉強をしています。そんな毎日です。国試が終わるまで多分似たりよったりな日記になると思います。あと今日はちょっと兄が車を見に行っていました。トヨタのビッツを買うみたいです。私には練…