2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジグソーパズル開始

今日は手芸やらジグソーパズルをしてだらだらとしていました。ジグソーパズル、やりだすと止まらなくなる中毒性がありますね!やりすぎて目が回りましたしかしスヌーピーかわいい!なんか一匹だけぽてっとした子がいたんですけど、あの子がなんか見ていて和…

てんこもり日記

本日は贅沢をしてきました!まずお昼ごはんがステーキでしたー!!めちゃくちゃ美味しかったです!お肉がすごく柔らかくて、エビフライの衣がさくさくで大好きです!!美味しいものを食べると幸せになれますよねまたステーキが食べたいです!あとマザーガー…

オーマイドッグ

とりあえず今日の日記を書いておきます今日は久しぶりに編み物をしましたバラのコサージュ的なものです!あとはDlifeを見てました。海外番組が面白くて日本のテレビが見れなくなってます。素敵な選タクシーを前まで見ていたんですけれども、途中から飽きて最…

暇つぶし更新

更新する内容がないので絵を書きましたもはや絵としてなりたっていませんが…

バトンやりました

!!自己紹介ロングバトン!!(超暇人向け)▼START好きな画像を7枚貼る待ち受けをスクショで貼る自分の顔写真(プリ)を貼る*PROFILE名前⇒三日坊主あだ名⇒ずぼらちゃん年齢⇒ハタチこえてます誕生日⇒**( 。•ω•。 )**星座⇒(*˙︶˙*)☆*°血液型⇒くわがた出身⇒宇宙のどこ…

こんにちは

彼氏人数0人干物系ですこんにちは何か楽しいことはないかな一人で時間を潰す方法を考えているのですが、なかなかないですね。私はクラフトとかリメイクとか考えるのは好きなのですが、面倒くさくてなかなかできないですね。今日は特に書くことがないので、お…

歯医者に行ってきました

ひまだったからはじめたった。ひまだけどまだ衣替えしてないものすごく面倒臭さくて、とりあえず1枚買った長袖を外出するときは着るようにしてる。洗ってないときは半袖の上から一年中出しっ放しのパーカーを着てなんとかしてる。そして片付けも全然してなく…