オーマイドッグ

とりあえず今日の日記を書いておきます

今日は久しぶりに編み物をしました
バラのコサージュ的なものです!
f:id:suzumm:20141215213849j:image

あとはDlifeを見てました。海外番組が面白くて日本のテレビが見れなくなってます。

素敵な選タクシーを前まで見ていたんですけれども、途中から飽きて最近見てないです。これは元に戻したい時間に戻れて人生の選択を選びなおすことができるお話なんです。そして最後はハッピーエンドになるんですよね。
確かに戻れたら苦労はしないですよ。
時間なんて戻らないんです。戻したいって思ってもそんなのどうにもならない。現実を考えると萎えます。
それに私はバッドエンドの方が共感できるのでハッピーエンドは求めてないです。

ぬーべーも前まで見ていたんですけれども最近は見てないです。CGが丸わかりで、撮影現場の想像をするとなんだか冷めますね。
どうやって雰囲気を出してるんですかね?
一人で何もないところに向かって対決をしていると考えるとなんか虚しくなります。

しかし、ファーストクラスはかろうじて見てます。展開が気になるので。
ただの仲良しドラマではなく、波あり風あり波瀾万丈って感じで面白いです。
高飛車で性格悪い人達が蹴落とされていく姿がなんとも面白いです。そして虐げられるシンデレラ?がのし上がっていくさまが好きです。

勉強は…ちょっとだけ…
家にいると勉強やらなきゃと思って一日中やってるんですけど、父の単身赴任先へ来ると何もやりたくなくなります。とゆう言い訳←いいわけない
たまに来ると気晴らしになりますねー!

しかし、国試まで日にちがないので家に帰ったらがんばります。

今日の夕飯はすき焼きでした!肉をたくさん食べれてよかったと思います!
美味しかったです!肉大好き!!