ジグソーパズル開始

今日は手芸やらジグソーパズルをしてだらだらとしていました。
ジグソーパズル、やりだすと止まらなくなる中毒性がありますね!
やりすぎて目が回りました

しかしスヌーピーかわいい!なんか一匹だけぽてっとした子がいたんですけど、あの子がなんか見ていて和みます。
グレーテルのかまどで、スヌーピーのチョコチップクッキーが紹介されていて、スヌーピーのお話の中にチョコチップクッキーに対する想いや、戦争の辛さ、ふとした時に感じる孤独感を語るお話があって、そのうち本も読んでみたいなと思いました。


ちなみに、手芸作品はこちらです
f:id:suzumm:20141215214424j:image
作りかけです一応ブランケットになる予定なのです