昨日の更新をわすれていた…

12月19日のことです!

この日は、主に勉強をして過ごしました。
あと、フェルトの薔薇を一個作りました。
これで二個目です!

f:id:suzumm:20141220105436j:image
じゃん!
なかなかふえません

月曜日に模試があるので、土日の二日間は必修問題をがんばりたいと思います。

最近私はグッドラックチャーリーにはまっています。
グッドラックチャーリーが面白すぎて

ピージェーはすごいいいお兄ちゃんだけどちょっとバカで、テディーはいい子だけどどこかぶっ飛んでて、ゲイブは生意気な知能犯で、チャーリーは大人しくて可愛い!

素敵な家族で面白いです!
わたしもあんな兄弟がいたらよかったのにー
と思います。