予備校でした

なんてゆうか、私は今年の頭から予備校の講習を受けに行っていたので、授業の内容に割とついていけてる方だと思うのですが…

周りから難しくてついていけない。何を説明してるのか分からないといった声が聞こえてきてうわーって感じでした。

むしろ繰り返し繰り返し似たような説明が行われていて、とても親切な内容で、若干物足りなさがありました。

人それぞれですね。

あと、懐かしい人を見掛けました。
まあどうでもいいんですけど。

今日中にやろうと思っていた模試の問題も解き終えたし、クエスチョンバンクでやろうと思っていた範囲も終わったし、今から予備校で学んだところの復習だー!
復習が終わった後眠たくなかったら明日やろうと思ってる模試の問題に少しでも手をつけようかな?