陶器を買いに

昨日はブログを普通に書き忘れてしまいましたが、とりあえず勉強をしていました。
しかし、やたらと眠くてなかなか集中して勉強をすることができず、予定の半分くらいしかできませんでした…。
なので、のこりはこれから行おうと思います!

本日ですが、海外に住んでいる親戚が、陶器を買いに行きたいから連れていってほしいとゆうことで、家族で陶器を見に行きました。

私はその付近の学校へ通っていたため案内としてついていきました。
あの辺へいくのはかなり久しぶりだったので、面白かったです。

一人暮らしをする時にほしい物を少し買ってもらいました!

少しずつ一人暮らし用の物品を揃えています。

お昼ご飯はサンマルクのレストランへ行きました!
友達と移動する時は喋りまくりで時間を忘れるのですが、家族だとなんか遠く感じるなーと思いました。

高級感のあるレストランでご飯もおいしくて、家族も親戚も満足!たくさんパンも食べました!また行きたいなー!

美味しかったです!

そられから家で少し寝て、今から勉強です!