つかれたよ

今日は必修問題の模試でした
必修50問×3って感じの150問の模試でした

現在見直しを行っております。
自分の嫌いな問題とか間違えた問題を書き出していたんですけど、めちゃくちゃ疲れる作業ですね…

明日も模試なので途中で切り上げて寝るつもりです。


ちなみに、結果は1個不合格、2個合格でした
悲しかったんですけど、模試でよかったとか、油断せずに勉強しろって言われてるみたいで逆に頑張れます

結構心も折れそうになりますが、頑張るしかないんです。

考えれば分かった問題や、変えなければあっていた問題も多くて、なんで変えたんだろとか、これ覚えたとこやんとか振り返りながら考えます。

そうすれば全部合格だったのにくやしい

ではそろそろお休みなさい