ブログの存在

どんなブログにしたいか迷っていて、友達に教えるか教えないか考えたりもしていた。

教えてなくてよかったと思った。
今すごく憂鬱で愚痴れる場所が欲しかった。

こんなとこに愚痴書くなんてちょっと最低かもしれないけど、吐き出さないと爆発しそう。

私と会った旨をいちいち報告する子がいて、その子がすごく憎い。いちいちなんで言うの?って思ってイライラ
しかも、何を報告したのかは分からないってゆうイライラ

そんで、いちいち模試の結果を聞かれるのもイライラ。
点数が全然上がらなくてイライラしてるところに、さらに死ぬ気で勉強しろみたいなことを言われてさらにイライラ。

死ぬ気って何?死ねってこと?
そんなもの分かってるのに一々鬱陶しい。

最近不眠気味で勉強に集中できなくてすごいイライラする。
文字を見てるとだんだん字がぼやけてきていくら目を擦ってもなんにも変わらない。
眠くて眠くて仕方ないのに寝ようとすると身体がどんどん熱くなってきて寝苦しくって途中で布団を跳ねるけどあんまり変わらない。かといって寒くなるとまた眠れない。目を閉じても寝付ける感じがしない。

そんで、友達からのラインで頑張れって言葉を見た途端めちゃくちゃむかついてきて、返す気も起こらない

一応今日の日記
今日も予備校だった。在宅老年精神で、好きな範囲だった

電車でキスしてる外国人を見たり、
今からダイソーに行こうと考えてたりした一日


もっと楽しい内容の日記が書きたい