中身がない日記

今日は、遊んでしまいました。
必修少しだけ手を付けたくらいであとは全然…


そして、久しぶりにパソコンにて色々と作業をしていたんですけど、これが作業開始→フリーズ→データ消えるの繰り返しでやるせなくなり、気分が激しく落ち込みました。
一からやり直したあともまた消えて作業を中断しました。

悔しいやら悲しいやら…
落ち着いたらまた作業をしたいと思います。

そういえば、メモリーカードって最初は辺な大きい何とかディスクだったのに、最近はSDカードとかリムーバブルディスクとかメモリースティックとか小型化していて、持ち運び便利で、管理上手片付け上手な方にはとても良い時代になりましたよね。
しかし、私のようなだだくさには少々不便になりました。
5枚くらい持っていたSDカードはデジカメごと家の中で全てなくしてしまい、USBは服に入れたまま2回洗ってしまいました。
データに関しては全てパソコンにて一応管理しているので問題はないのですが…

USBは2こか3こくらいあったはずなんですけど、今は手元には1こもありません…
とりあえず1個は友人にかしているので持っていません。
そのうち返ってくると思います
しかし、かしたゲームが全然返ってきてない…まあ言えば返してもらえると思うので気にしません


他にも色々と書きたいことはあるんですけれど、すごく個人的なことなので本日はこの辺でおわり