タイトルが考えつかない

本日は午前中散歩をして、午後から模試の解答集なるものを勉強していました!

散歩でセリアに行ってみたんですけど、エアコンにほこりが入らないようにするものなどが売っていて、便利そう!とおもったんですけど
↓このように隙間からほこりが入らないようにする商品なのですが
f:id:suzumm:20141215214733j:image
家のエアコンを見たところ、そもそも隙間がありませんでした。さほど必要ではないのかもしれないです
f:id:suzumm:20141215214810j:image

しかし、使えそうなものが色々あったので、引っ越しをする時はしっかり活用したいと思います。


勉強ですが、問題集は一応一通り勉強したので、今までの模試の問題を解いてみることにしました!

模試の問題に目を通していると、問題集にはなかった問題もいくつかあったので、付箋をべたべた張りながらやってみましたー

国試が迫ってくる…

時間がたつのってやっぱり早いなと思いました。

そういえば、ウォークマンの新商品をチェックしていたんですけど、ハイレゾなんてゆう高音質の商品が出たんですね!
すごーく気になります!
良い音と悪い音が聞き分けられる程の才能はあまりありませんが、ノイズとかモスキートーンを聞くと頭が痛くなるので、ハイレゾ聞いてみたいですねー
電気屋に置いてあったら試してみようかな

ハイレゾのコンポなんかも売っているみたいなので、持っているコンポかウォークマンがいつか壊れたら買い換えたいです


余談ですが、すごく体力が落ちていることに気付いてショックを受けました。ちゃんと働けるのか不安です…