歯医者に行ってきました

ひまだったからはじめたった。
ひまだけどまだ衣替えしてないものすごく面倒臭さくて、とりあえず1枚買った長袖を外出するときは着るようにしてる。洗ってないときは半袖の上から一年中出しっ放しのパーカーを着てなんとかしてる。
そして片付けも全然してなくて色々ピンチ。活動的になるのは主に夜なのに、夜は音を立てると隣の部屋から苦情がきて何もできないます
朝は活動したくないます
しかし、引っ越しに向けてその内荷造りをしなきゃとは思ってます。

最近やりたいことが何もできてない
買い物とか旅行とか遊んだりとか

そして、楽しかったことが楽しくない
テンションが上がると何でも楽しく感じるのにとても不思議

そういえば今日歯医者に行ってきました。
歯医者って怖い場所ですね。ずーっとチューンチューンどどどどどd的なドリルの音が聞こえてくるとか、恐怖以外の何でもないと思います。
親知らずを最近抜いたところなのですが、親知らずを抜く前に歯医者にいったのが平成10年代で、ちょっと驚きました。

としとったな
歯医者の後はガキ使見たり勉強をしたりしてみました。
あと、ウェイバリー通りのウィザード達ってゆうのが録画してあったので見てみたんですけど、ヒロインがセレーナに似てて、日本語の声がアイカーリーのサムの声を当てている人と似ているなーと思いながら見てたんですけど、調べてみたら本人たちでした。
内容が魔法使いの卵たちのお話で、ヒロインの子がお母さんと喧嘩をして魔法の杖を手にしたままお母さんとお父さんなんて出会わなければよかったのにと言ったら本当に出会う前に戻ってしまい後悔するという感じの話でした。
制作しているのがディズニーなので、クオリティーが結構高くて面白かったです。

しかし、毎日生活が単調すぎて本当につまらないので、その内何かやってみたいと思います。

もっと文章能力が欲しい