こんにちは

彼氏人数0人干物系ですこんにちは

何か楽しいことはないかな
一人で時間を潰す方法を考えているのですが、なかなかないですね。

私はクラフトとかリメイクとか考えるのは好きなのですが、面倒くさくてなかなかできないですね。


今日は特に書くことがないので、お金があったら買いたいものをリストしていこうと思います。
・コントDVD
・面白いDVD
・一眼レフカメラ
f:id:suzumm:20141215212445j:image
・ハードディスク(パナソニック
・デスクトップパソコン
・CD

ぱっとしないですねー

ブログってどんなことを書いたらいいんですかね?思い浮かばないです。


とりあえず今日の日記
今日は父の単身赴任先へ来ています。
そこでブログ犬スタンと天才学級アントファームとジェシーを見てます!
とにかくハチャメチャでやっぱり面白い。
スタンに出てくるクロエが可愛くて面白い!
アントファームでは校長がすごくいいキャラをしていています!
コメディ本当に楽しい!