そろそろ美容院に行きたい

一番最後に髪を切ったのが4月だか5月だかで、それ以降美容院へは行っていません。

ネットサーフィンをしていたところ、マーメイドアッシュとゆうカラーリングを見つけ、髪がつやつやてかてかしていたのを見てから、お金があったら髪染めたいと考えてしまいました。

しかし、染めた後プリンになった時が面倒くさそうなので保留にしておきます。

カットモデルさんってみんな可愛かったり綺麗だったりする人が多いですよね。
あんな端整な顔立ちだから似合うのかなー羨ましいです。

私も整形メイクを習得したいー
かじえりさんのメイクがすごく羨ましい!
とゆうか、かじえりさんが可愛い!!


たまにガルチャンを覗くんですけど、ざわちんが合成写真をアップしていると聞いて、ちょっと引きます。

ブログ見た時すごーって思ったのになんか残念です。
合成写真使ったりフォトショップ使ってたなんて…

ともちんみたいな顔に整形しておいて、板野うざちびとか書いた写真をアップしていて、かなり引きました。
そして本人は言い訳三昧でうんざり

一般人がやるならまだしも、メディアに出てきてる人なのに…


そんな感じで、本日もネットサーフィンしてたり勉強したりの一日でした!これからまた勉強だー