予備校でした!

本日は予備校へ行ってきました!
そろそろ終盤頃とは思いますが、学生はまだ実習が残っているんですかね?周りの人たちは疲れているように見えました。

本日の講義は基準値についてだったんですけど、疾患の基礎や嫌いな計算問題の説明も行っていたので、有意義な時間でした。

これから復習しなければ!!
携帯の充電をし忘れていたため、お昼休憩中ウォークマンに入っていたアリスのお誕生日じゃない日のうたの動画を見ていました!
たまたま通りかかった講師の方に見られていて、笑っていました。

そういえばふと疑問に思ったんですけど、混合性換気障害の病態ってどんな感じなんですかね?肺胞がどうなったらなるのでしょうか?ちょっと疑問になりました。


本日はDlifeでプーさんのクリスマスのお話を見ましたー!
プーさんが優しすぎて、みんなも優しすぎて、とても感動的でした!!
ラビットとティガーってよく喧嘩してるイメージなんですけど、最後は肩を組んで一緒に歌っていて、素敵でした!

来週はミッキーのクリスマスキャロルです!!すごく楽しみだー