昨日は書き忘れてしまった

けど、勉強くらいしかしていませんでした。

散歩に出かけようと思っていたんですけど、天気が悪かったので結局どこへも行かず…

本日は出かける予定です!
天気がよいので!

ブログに書くことが全然ないので、今日見た夢のことを書こうと思います。曖昧ですが…
最近私はバイトをしていないんですけど、何故かバイトを久しぶりにしようと思って、私はメールでバイトをすることを伝えました。
国試が近づいてるのに、申し込まなければよかったとか色々考えながら、他県でのバイトが決まり、気分が欝になってく感じの夢でした。

くだらないですね!

学生の頃は適当なバイトで充分だったんですけど、他の同級生は看護師なのに自分は全然違う職種で劣等感がすごくて、もはやこれなら何もしない方が楽かもと思ってバイトをしなくなりました。
それに、看護助手のバイトについて考えていた時に学校の先生に今年は勉強に専念しなさいとも言われたので、もうバイトなんかやめやめって感じで…

カスニートww

派遣って愚痴れる仲間がいないし、昼ごはんも一人ですごい苦痛だったんですよね。
それに時間がたつのがめちゃくちゃ遅くて、場所によっては理不尽なことを言われるし。友達は勿論できない。
はー。
それに寒かったり暑かったり場所がばらばらで、セーター着てても寒すぎる場所があったり、寒くてもワイシャツの上にセーター着るなって言われてワイシャツの中に無理矢理セーター着たり、面倒くさすぎました。