寒くなりましたね

改めて、すっごい寒くなりましたよね…
体調が崩れました。一日中眠くて頭がぼーっとします。寝ても変な夢を見るんですよね。

一応内容を書いておきます。
知らないボロくてちょっと広い木造の学校に何故か通っていたんですよ。
何故そんなところに自分が通っているのか分からなくて、学校はとっくに卒業しているのにこんなところにいるのは変だと思って、その学校の先生に自分は生徒ではないことを話しに行くんですけど、全く取り合ってもらえませんでした。
周りを見ても知らない人だらけで、知り合いに似ている人に話しかけようとしたら今忙しいと追い返されました。
知らない場所だし知ってる人がいないしでどうやって帰ったらいいのかも分からなくて途方に暮れて目が覚めました。

寝た気がしなかったです。

それで、起きてから勉強をしようとしたんですけど、すごい眠くてまともに字が読めませんでした。

午後には、家族がリビングのカーテンを変えていてばたばたしていました。

そして、頭がすごいぼーっとして仕方なかったので、散歩でもして目を覚まそうと思い、セリアや薬局へ行ったりしてみました。
マスクをしていて、眼鏡がすごい曇ったので、外して歩いたら道が揺れて見えて気持ち悪くなったのでマスクを外しました。

セリアではフエルトを買いました。何か作ってみようかなーと思って。

そして、家に帰ってからもやっぱり眠かったので一旦寝ました。
起きてからご飯をたべてお風呂に入って、ちょっと頭がすっきりしました。今から勉強がんばりやす。