12月16日

疲れていたため更新が遅れてしまいました。

久しぶりにお友達とのお泊り会ですごーく楽しみにしていました!
なので、色々なものをつめこんでいったので予想外に荷物が重くなり、さらに雨が降っていたので移動がすごく大変でした。

荷物が重くても気持ちはわくてか!

最初に常連化していた食事処でお昼ご飯を食べました。
f:id:suzumm:20141217131552j:image
新しいメニューが増えていて新鮮でした。
しかし、値上がりしていたのがちょっとショックでした。

ここでは、次に行く旅行についての話し合いをしました!
机の上はとにかくぐちゃぐちゃ。
すごい楽しかったです!
f:id:suzumm:20141219102936j:image

学生の頃よく来た場所で寝転がりながら話したり、DSをしたり、ラッシュのにおいをかいだり、愚痴ったりした思い出の場所です。
すごく落着く懐しい場所でした。

その後、ニトリへ行って一人暮らしを始めたら何を買うかなど考えました。
買うものがとても多そうです!

次に、バローで鍋のお買い物をしました。
入れるものを決めるのがとても楽しかったです!
鍋の出汁の種類が豊富だったので、色々なものを試してみたいものですね!
今回はスガキヤの出汁を購入!

鍋パーティー!!
f:id:suzumm:20141219103457j:image
すっごく美味しかったです!
友達と食べる鍋は最高でした!

出汁には、三人前と書かれていたんですけど、最後は足りなくなったので追加してラーメンを食べました。

銭湯へ行ったり、コメディーのDVDを見たりしながら寝ました。
一日が終わるのがとても早かったです。