12月17日

この日に旅行会社へ行く予定だったんですけど、結局うだうだぐだぐだして、鍋の残り物にきしめんや肉まんを入れて、DVDを見て過ごしました。
もっと時間がたっぷり欲しかったです。

だいたい20時頃に雑貨屋さんへ行ってきました。
雑貨屋さんへ向かう途中懐かしい道を通りました。あそこ行ったよねとか、あそこで花火したよねとか色々、懐かしすぎて、過ぎた時間が悲しくなりました。


雑貨屋さんって本当にかわいいですよね!!
見てるとなんでもかんでも欲しくなります。

一人暮らしを始めたらあれ買おうこれ買おうと、色々と考えており、部屋が足りなくなりそうです。笑

その後クラずしへ行ってまいりました。
f:id:suzumm:20141219105106j:image
カニフェアー

カニのグラタンを久しぶりに食べました。めちゃ美味しかった!!
数量限定のカニ寿司がなくて、悔しかったです!

びっくらぽんが一つ当たりました!笑

クラずしを出ると、雪が降っていました。
ふざけてありのーままのーとか歌いました。

思ったより吹雪いていて、車の視界が悪くなっていました。

電車止まってるかもしれないと適当な理由をつけて、もう一日泊まらせて頂きました。

帰るのが嫌で、もう一日泊れて嬉しかったです。