どこに書けばいいのかわからないのでここに

特定されたら嫌だなー

見られたら終わりかも?

思いっきり書きたい


書こう!

こんな大事な時期にマスクもせずに人混みの中入ってたり、お泊り会して酒飲んでて、なんかイカれてる…

試験なんてどうでもいいのかな
風邪ひいたら終わりかもしれんのに
遊んでても受かるとか思ってるなら大間違い


友達なら勉強頑張れって応援してやればいいのに遊べて楽しかったーとかほざいててまじ意味不明。
合格祈願だけすれば受かるもんでもない。


余裕があるなら予備校に来るわけないし、来てたってことはやはり試験に受かりたいからじゃないのか。
予備校に行けば受かるってもんじゃない。


考えてることが不明すぎる。
昨年度の私みたいに諦めてるなら話は別だけど諦めてないんならちゃんとやれよって思う。


自分も余裕はないからまた勉強始める。
今日は朝歯医者行って、帰ってきてからご飯食べて、そのあとバームクーヘン食べながら模試の問題集の付箋貼ったところと間違えたところ見返してた。
今から母性のクエスチョンバンクする