成人疾患おわり

予備校でした!今日で成人疾患が終わりみたいです!

今年と昨年の自分の違いは、授業の内容についていけることな気がします!
講師の方が次に言う内容とかが予測できたり、あー、あんなのあった!とか思うことができて、結構嬉しいです。

予備校へは自分一人で行っているので、暇さえあれば模試の問題と解答を読んでいますが、後ろの席の子たちになんかやる気がうちらと違う的な話が聴こえてきましたが、今やらずにいつやれと?とか思ったりしてしまいました。

むしろもう時間がないんだからやらないと仕方ないと思って勉強しています。

少しでも多くの内容を頭に入れたいし、家よりも集中できるし

やたらやばいやばいもうあせるーみたいなことを話していてそれなら喋らずに勉強しろって思いました。

今から模試の問題集を始めます。終わったら今日の復習をします!