ストレスで体が変

ちょっと前からストレスでまた生理不順
多分今のイライラの大元的な原因はこれだと思う。
すぐに不順になる。
学生だった頃も学校が忙しくなってから、毎日生理が来るようになって尿検査では鮮血反応に蛋白尿で引っかかって、病院通いした。
そっから整ったのにまた不順

ストレスに弱すぎる。
頭ではストレスって思わないようにしてストレス発散のために暴飲暴食を繰り返したりもした。

今は忙しいしだるいしイライラで病院行く気にすらなれない
受験が終れば落ち着くだろうからもういいや

不眠がめちゃくちゃ辛い
こうなる前までは何時間でも眠れてたのに今はせいぜい5時間くらい
他の人からしたら長い方なのかもしれないけど、自分にとってはめちゃくちゃ辛い

一日中眠たいのに寝ようとしても眠れんの
おまけに座って勉強してて、いきなり立ち上がったら頭の中ふわってなって転びそうになるし。多分起立性なんたら
しかもぼーっとしてたら急に身体が熱持ち始めて、半袖でも熱くなる

ほんと勉強に集中したい
辛い
気持ち悪いしお腹痛い
なんとかして

早く終って
多分今きてる生理が終わればだいぶマシにはなると思う…