チアノーゼ

模試!!つかれた!!

教室が寒すぎてびっくりした!
普通にズボンはいてたんだけど、太ももがすごいつめたくなってて、模試中貧乏揺すりしたり、腕をごしごししたりしてたんだけど、気付いた時には爪がどす黒!

チアノーゼになる時って呼吸が苦しくなるんだねー
急に呼吸が苦しくなったんでマスクずらして呼吸してた。

もしかして唇も真っ青だったのかな!ちょっと見たかった

あんな風になったの久しぶりだったからちょっと面白かったけど、どっと疲れた!

何故か昨日よりかは疲れてなくてあんまり眠たくもなくて不思議!

久しぶりに昔好きだった歌を聞いてみたんだけど、なんか落ち着きます!

国試当日はブランケット持参しよう。


今日は模試のあとずっとクックパッド見てた!全て美味しそうに見えたよ!
食べたい!!

とりあえず無印のバームクーヘンが買いだめしてあるんですけど、なくなるのが怖い!
買いに行くのが面倒くさくて…

そんな感じ!