スッキリした

昨日あれから色々ラインの返事がきて、嘘吐いてた子は元々虚言癖があったみたいで、私を見下したかったんじゃないかってことだった。

私と会うたびに色々と報告してくるから不思議だったみたい。
いつも見下した感じのラインが来るみたいで感じが悪いらしい。

ライン返してよかった。

自分のことなんて一々話したくないし、やっぱ勝手に自分のことを報告されるのってこんなに気分悪いんだね。あまりいい経験じゃないけど、ちょっと学んだ。
虚言話は人望ってゆうか、人徳?があれば嘘だって信じてもらえるんだとゆう安心感とかも。


あんまりいい噂がない子だったな…
在学中は悪口言われる中心的な感じの子だったから可哀想だなって思ってたのに、言われるだけのことをしてる子だったんだよね。
これからは付き合いを考えよう。


今日は社会保険と必修の勉強をしているよ!
頑張ろう

朝は歯医者にいってきたー
虫歯こわいね…