どっちにしろ地獄

どうしてこの道を選んだんだろう。本当に何度も考えてしまう。
友達に働いても地獄と言われてすごく恐怖を感じている。

職場ってそんな簡単に変えられるものじゃないから、最初に良い印象を付けないと、先輩に嫌われたら終わりと聞いて、恐怖。

めっちゃこえー

ちゃんと仕事できるかな
技術の手順なんかを必死に思い出そうとしたけど、あんまり思い出せない。
毎日技術の本もち歩こうかとか考えてみた。
働き始めたら絶対にテンパると思う。

働くのすごく怖い。
しかし、今は国試だー頑張らないと。


今日は予備校行ってきた!
必修の講座で、最初にテストして、答え合わせして、解説聞くって感じの。
教室の最高点数に1点届かなくてちょっとショック!
明日もこれぐらいの点数取りたいな!

家に帰ったら花が生けてあった
f:id:suzumm:20150117215752j:image

珍しくauのスマートパスのクーポンが当たったから使わなきゃ!前回当たった時は引き換えるの忘れてて終わったから明日は忘れないようにしよ!