自己満足

本日は歯医者の後に気晴らしをしに行ってきました!

イオンに毛糸を買いに行って、その後auショップに契約変更手続に行ってきました。自宅のプロバイダが変わり、それに伴って契約も変わりました。
これについては正直面倒くさかったです。
わざわざプロバイダ変更なんてしなくてもいいのにと思いました。

その後は、ドン・キホーテブックオフへ行ってまいりました!
金欠で店へ行くのってすごく辛いですね。
何もせずウィンドウショッピングのみをして帰ってきましたが。

昼過ぎに癒えに帰宅すると、父が帰宅してきていました。
出掛けると言っていたのでつい行きました。

私今までリクルートの鞄なんて持っていなかったんですけど、父が買ってくれました。太っ腹~

今更ですが、リクルート鞄を持っていなかったので、就活は手ぶらでした。
ちょっとありえないですよね…
去年はリュックで行きロッカーにリュックを押し込んでやはり手ぶらで面接に行きました…

母にはリクルート鞄は持っているから買わなくていいと言われてたんですけど、その鞄がめちゃくちゃ小さくて、持ち物の1割も入らなかったので置いて行きました。
周りはみんなA4サイズくらいのリクルート鞄を持っていたので母を恨みました。
とりあえず就職先は決まったのでよかったものの、入社式ではさすがにリュックは無理かなと思ったので、次こそは持っていきます。

一個あれば何かしら使えると思いますし。葬式とか…

あと、ステラおばさんのお店でワッフルを食べました。
f:id:suzumm:20141215215259j:image
とてもおいしかったです!


そして、家に帰ったらばあちゃんがくれました
f:id:suzumm:20141215215313j:image
腕クッション!
枕としても使えます!

こんな感じの一日でした!