宣伝目的?

宣伝目的のようなコメントとか、メールアドレス付きのコメントってなんだか怪しいですよね。

そんなに訪問者が欲しいのかなと思ってしまいます。
メールアドレスとか貼られても絶対にメールは送らないですね。


薄っぺらい内容のコメントとか、コメントに返事する気起こらないです

本日は少し勉強して、ユーチューブで音楽聞いてました。
雨が降るとすごくだるくなりますねー

明日晴れたら出かけます。

ディズニーの音楽あまり聴いたことがなかったんですけど、改めて聴いてみるとすごいいい感じですね!
英語全然分からないんですけど、英語の方が好きです!
日本語の方も勿論好きなんですけど、アップテンポの曲は自分的に英語の方がしっくりきます!

しかし、ジーニーのは山ちゃんのが落ち着きます。山ちゃんの声ってなんであんな安定感があるんですかね?

ディズニーの曲はいい感じなんですけど、勉強中に流してると眠くなります。
でも、他のを聞く気にもなれないので、そのまま流しておきます。

ディズニー制作のコメディの曲もすごいいい感じで好きです。
PVはすごくオシャレだし、楽器をぼこぼこと破壊したりやることが大掛かりで流石としか思えないです。