何でもない日万歳

おめでとう!

アリスのお誕生日じゃない日って歌すごい面白いですね!
最初は英語のを聞いていたんですけど、歌詞が知りたくて日本語で聞いてみました!

祝え!何でもない日万歳!おめでとう!
365日お祝いだー!みたいなこと言ってて笑えました!

すごい呑気でびっくりです。
毎日お祝いなんてすごく楽しそうですよね!そんな毎日が過ごしたいです。

Disneyの歌なのですが、好きなテンポの歌が多くて驚きました。
今まで周りの人達がやたらDisney大好きと言う人が多くて、だいぶ引いていて聞いたことがありませんでした。

Dlifeの力が強すぎました…
コメディを見て笑って、プーさんをみて落ち着いて、ティンカーベルを見て映像の綺麗さに驚いて、Disney on classicを見て音楽にハマるとゆう…
芋づる式的な


そんな本日ですが、本日は何でもない日でした。万歳!

父と母がユニバーサルへ行ってます!会社から連れて行ってもらえたみたいです。
行きたいなー。行くことはできたんですけど、なんとなく家に残ってました。

私は来年旅行をしまくってやります!

そういえば、本日はなんと、夕御飯がピザでした!!
これはブログにアップできる唯一の写真になるぞーと思っていたんですけど、写真を撮り忘れてしまいました…。残念。

明日は予備校へ行ってまいります!
寝坊しないように目覚ましちゃんと設定して、早く寝ますー!