気晴らししてきたよ

f:id:suzumm:20150102203559j:image
本日は雪が降っていましたね!
寒かったです…

今日はちょっと出かけてきました!
最初はモゾへ行こうとしたんですけれども、駐車場があいていないどころか、駐車場の中に列ができていて、空く気配もなかったのでひっそりとしたところにあるアピタへ行きました。

このアピタも大きいんですけど、行き方が複雑で道に慣れていないと行き方がわからないような場所にあるんですね。
私の地元から結構離れた場所なんですけど自転車で一応行ける距離ですが、近道があるかもしれないと思って違うルートから行ってみたんですけど、完全に迷いました。

そもそも、隣に自衛隊の基地があるので、分かりづらい道になってると思うんですけど、初めて来る人はなかなか辿りつけなさそうだなーと感じてます。

なので、まあまあ駐車場は混んでいたものの、建物の中は割と空いていて回りやすかったです。

無印でお菓子をたくさん買ってもらいましたー
f:id:suzumm:20150102203434j:image

こちらは靴下屋さんの福袋に入ってました!
f:id:suzumm:20150102203510j:image

ケーキも安くなっていました!
f:id:suzumm:20150102203656j:image
色んな種類があって豪華!

しろたんもケーキを狙ってます
f:id:suzumm:20150102203735j:image

f:id:suzumm:20150102203808j:image
気晴らしになった一日でした!