人を呪わば穴二つ

本日は予備校でした!
国試まであと50日ってなんだか信じられない。
ひたすら勉強あるのみ!がんばります!


日記のタイトルなんですけど、今日はなんとなく自分の生き方を考えてしまいました。
私は楽しそうにしている人達が大嫌いです。
それとかチャラチャラ遊んでる人達、幸せそうな人達が見ていてイライラします。

そして、道でいきなり立ち止まる人には子どもだろうが邪魔とか、道でいきなり立ち止まんなよとか速攻で言ってしまったりします。

他人を不快な気分にさせるのが好きで、日頃のストレスなんかを見ず知らずの人達にぶつけているのです。


本当に人として腐ってきたなと感じてしまいました。
そのうち因果が巡ってきそうですね。


もっとまともな人間になりたい。

国家試験、知らない人もみんな受かりますように