日付がかわってたー

なんか色々と必死な時期です!

とにかくつめこみつめこみで頭がくらくらしますー
大変だ


本日も予備校でした!
予備校の内容がかなり似たりよったりな感じになっていて、なにこれ前も同じとこだったやんとか思ってなめていたらちょっとつっこんだ内容も説明がしていて、去年ほぼ全間違えした感じのところの説明をしていたので、曖昧にしか覚えてなかったのかーと

ちょっと反省したりしました。

説明をされた時はそんなとこ覚えた。とか思っていたんですけど、実際に問題にとりかかると案外わからないものが多くてショックだったりします。

もっとがんばらないと…

最近あまり手をつけていなかったんですけど、模試の問題を見ながら小児と母性と社会保障の勉強しなきゃと焦り中です…。

あと、何気に老年もあまり出をつけていないのでやらなければー!

おやすみなさい