不安定

大したことはないんですけど、お腹を壊しました。
今をあらわすと、不安定ですかね。

最近毎日が不安になります。毎日に充実感が感じられなくて、うまく物事が考えられなくなっている感じがしてきます。
今現在社会には全く貢献していないし、話し相手もいないので息抜きがうまく出来ていないみたいです。友達さえいてくれればと考えます。

本当にあと少しです。集中しなくてはなりません。あと1ヶ月程度の辛抱なんです。

頭ではあと少しだって思っているのに身体はもちろんなんですけど、焦るってゆう行動が取れません。
何を変えたら集中できるようになるんですかね。

昼間は少しだけ勉強してたんですけど、ほとんど上の空で何を勉強したのかすら思い出せません。

ちょっとだけ息抜きをしてみることにします。