昨日のこと

普通に昨日は書き忘れていたので、今から書きます!
昨日は模試がありました!それで学校に行ってきましたー

なんて言うか、現役生が多いとうるさくなるんですね。自分のいた頃は社会人が半分以上を占めていたのでとても静かな印象でしたが、下の学年から現役生がすごく増えました。

びっくりするぐらい教室の中がうるさいんですよね。
叫んでいる学生の子もいて、元気さが半端ないです。
特にこの受験シーズンにあんな叫べるもんなのかーとゆう感じです。

しかも、大学生が大好きな言葉、うえーいってのを一斉に言い出したのにはびっくりしました。
昨年度は色んな方向から追い詰められていたので、叫ぶ気力などなかった気がします。
私はうるさい所が苦手なので、昨年の卒業生でよかったです。

昨日はお昼ご飯にパンを食べました。何ていうパン屋かは覚えていないんですけど、好きなパン屋です。バレンタインシーズンなのでチョコのパンが多かったです!
チョコ大好きなのでよかったです

模試の後は薬局へ行ってみました。
ハイジアが破格で売っていました!買おうか迷ったんですけど、昨日はやめておきました。
市販カラーが安くなっていたので、買ってみました。
市販カラーって黒髪には全然染まらないイメージはやっぱ強いんですけど、もしかしたらと思いながら染めてみました。やっぱり全然染まらなかった感じです。
ショコラアッシュの色です。ピンク系の色にすればよかったかなーとかちょっと考えました。

でも、カラー入れるならやっぱり美容院しかないですね。
いつかマーメイドアッシュとかにしたいです