やっと戻ってきた

勉強のやる気がやっと戻ってきたようです!
何の波なんでしょうね?すごい勉強がはかどる時期といきなり勉強ができなくなる時期があるんですけど…
スランプのような、やらないといけないとわかっているのに手が動かなくなる時期

やっと勉強ができるようになり、模試のやり直しをわーっとやってました
時々テレビをみたり、YouTubeで作業用BGMを探したりしていました。

先月くらいまで洋楽しかきいてなかったんですけど最近JPOPをまたきき始めました。
ニコニコ動画の歌ってみたで好きな歌い手さんヲタみんさんの歌をめっちゃきき始めました。
他にはディズニーの曲をきいてみたり、ゲームの曲をきいてみました。

今現在はまた洋楽が聴きたくなってアイカーリーのCDをきいてます。

Walkmanに3200曲くらい入れてあるんですけど、すぐに飽きてしまったり、人気があるみたいだからとゆうだけで入れただけで一回も聞いてない曲もあったり色々です。
なので、しょっちゅう何を聴くか迷います。

明日は予備校で模擬試験があるので、あと少し勉強したら寝ます
では!