必死!!

昨日は予備校で模試がありました。
座席がくじ引きだったんですけど、適当にひいたら一番でした!
一番前きたー一番前って苦手なんだよなーとか思いっていたのですが、何故か三人掛けの机で隣の席に誰も座らなくて、快適でした。

しかし、昼ごはんはコンビニに買いに行ったんですけど、その間に座席が知らない奴らに埋められていたのですが、無視してその間に割り込んで座ってやりました。
本当は母がお昼ご飯を作ってくれていたんですけれど、朝はぼーっとしていて置いてきてしまいました…
模試の間罪悪感でした。お母さんすまない…

昼ごはんは肉まんと焼き鳥とパンを食べました。ちょっと気まずくなった席で、気まずさとか知らんがなって感じで…

その模試なんですけど、最後に解答集が配布されると思っていたのですが、配布されなくて、仕方がないので昨日は家に帰ってか速攻でレビュー開いて赤本開いて自分で必死に答え合わせと解答確認をしていました。

そして、とりあえず午前問題だけ答え合わせして寝ました。
一応合格圏内みたいなんですけど、必修がぎりぎりすぎて、もっとやらなきゃって思いました。
そんでこれから予備校です。
今日が解説なんですけど、絶対にぼーっとする時があると思って昨日急いで答え合わせしました。ついでにここは絶対に聞きたいと思ったところに印つけたりしました。
多分明日の解説が午後問題だと思うので、それは今日の講義が終わったら速攻始めたいと思います。