子供が泣きわめいています

またも昨日も寝てしまいましたので、電車にて更新です。

私は、子供が嫌いで、特に鳴き声が大嫌いなのですが、さっきからこれでもかってくらい号泣している子供がいます。

思わず音楽の音量を上げてしまいました。
なんで子供ってあんなにも泣くんですかね。
でも走り回られても困りますが。


今日は今回の講座の最終日です。
昨日は模試の午前問題の解説でした。
講師の方が初めて見る方だったんですけど、結構いいペースで解説をしていました。

前日に疾患を調べたり、嫌いな用語をとにかく書きまくっておいたら、話がだいぶ理解できて、書いといてよかったなーと思って、午後の分も問題の解説を書いておきました。

しかし、眠すぎて結構てきとうに調べて、気になるところもあまり調べこんでない気がします。