一安心

色々と無事で安心しました。キーホルダーも目立った傷がなくて安心しました。

ほっとしたので、昨日書こうと思っていたことも書こうと思います。


 まずはこちらを紹介します。

ちょこっと作ってみました。

コイル編みです。色をどうしようか悩みながら繋げてみました。暖色系ってなかなかいい感じですね。

時間がかかるので、後は国試後にしかやらないと決めて今はしまっってあります。早く作りたい。

f:id:suzumm:20150127213602j:plain


こちらも作りかけです。

一人暮らしの際に玄関にしこうと思って作ってみました。

上のが暖色系だったので、次は寒色系にしてみたんですけど、やっぱり同じようないろにすればよかったななんて思ったりしています。

f:id:suzumm:20150127213811j:plain


今日はスマホを受け取りに行ったり、歯医者に行ったり、イオンによったり、楽しかったです。あとはこれから勉強です。

明日は最後の模試があるので頑張ります。