最後の模試

これで最後になって欲しい。最後の模試は必修が39点でした。大ショック
あまりいい問題とは言えない内容だったので、こんな問題でねーよと信じてみることにしました。
一般状況はこれまでの模試の中でも最高の196点でした。
国試まであと数日です。ざっくりスケジュールを立てたので、明日からその通りに頑張ってみます。

国試前の一週間はひたすら必修の勉強をします。
必修だけは絶対に落とせない。
ちなみに、その前には社会保障の暗記に取り掛かります。

体調を崩さないようにがんばるぞ。

今日は模試の後は友達と合流してプチ鍋パをしてきました。
とても楽しかったです。国試が無事に終わればこんな暮らしが出来るんだとゆうモチベーションにも繋がりそうです。

お話をした後、ドンキホーテに行ってお買い物をして、その後解散をしました。
悲しかったです。

明日から、がちなつめこみです。とにかく頑張ります。