ショック

スマホを落としました。ショックだー。幸いなことに、お店の方が預かってくれているそうで、明日回収をしに向かいます。
私自身落としたことに全く気付いていなくて、どなたかが拾ってお店に届けて頂いたみたいです。
駐車場に落ちていたようで、車にひかれていないか気が気じゃないです。

スマホのケースには、回数券も乱雑につっこんであったので、それが取られていないかなども気になりますし、お土産でもらったストラップも付けてあって、壊れてしまっていないかなども気になったりしています。
スマホを落としたのはこれで二回目…

二十歳を越えたあたりからこんなことばっかりです。
年には勝てないなあとか勝手に感じています。

こうなったら、スマホ回収後ついでに旅行会社に寄って、手芸店によって帰ろうと思います。

遠いから自転車いやだな。


今日のことですが、今日は朝餅を入れたホットケーキを作って食べました。

お昼はちょっと出かけてちょっと買い物をしてその時にスマホを落としました。
イオンに行ったんですけど、ゲームセンターにディズニーの新キャラジェラトーニそっくりの人形があって驚きました。写真を撮ったんですけど、スマホは今はない…

なんとなく今日は取りにむかわなかったんですけど、本当に車にひかれていたらどうしよう。すごい不安になってきました。
明日歯医者の後すぐに行こう。晴れていますように…