昨日のこと

昨日はちゃんと更新しようと思っていたんですけど、寝てしまいました。

昨日は朝起きた時から肩が痛くて、後ろを振り返った時は首が固まってしまいました。
何があったんですかね。寝違えたのかもしれません。

ハードディスクがぱんぱんになってきていたので、急いでDVDに落としていました。トリックも勿論ダビングしました。

リビングで勉強をしていたんですけど、全然集中できず、混乱しました。

早く国試が終わって欲しいです。

終わったら時間気にせず趣味に集中できるのにとか思っていました。

あとは山ちゃんが蝶野さんにひっぱたかれるのを見たりしていました。
山ちゃんって蝶野さんにやたらびびっているのですが、あれってわざとなのかなと思っていたんですけど、そもそもヤラれキャラってゆうのか、ヘタレなんですね。

山ちゃんってとにかくよくスベリたおしているイメージなんですけど、なんか面白いです。
ガキメンバーでは浜田さんが一番好きです。

横暴そうだし怖そうなイメージはありますが、豪快さが好きです。
友達にいたら安心できるタイプかなと思っています。